as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
::: 2015.11.21 Saturday


  • -
  • -
  • -




アロマディフューザー ::: 2011.08.25 Thursday

私が長らく悩んで購入していなかったアロマディフューザー。

店頭で色々見ては、悩み。
本当に必要なのか?とまた悩み。
でも、ここ最近の私は
香りに癒されたい願望が強い為
欲しいなぁと凄く凄く悩んでおりました。




そんな私の想いが通じてか?!sarasa design storeさん
アロマディフューザーをモニターさせて頂くことになったのです!!




とてもシンプルでコンパクトでスタイリッシュ。

sarasaさんのオリジナルデザインです。
どの部屋にも馴染んでくれます。
お色は、白と黒とグレー。
迷いました^^;

機能も十分で見た目も可愛くてお気に入りです♪
給水用計量カップの形もツボ!

オレンジのアロマを楽しんでいたら
息子も「いい香り〜♪」と喜んでくれました。




このソファーに座り
小さな明かりの中で
アロマディフューザーを使い
香りでリラックスし
好きな本を読んだり・・・パックしたり・・・
私を充電したい。









Non ::: 2011.08.19 Friday


シャンプーとコンディショナーを
ノンシリコンのものに変えました。

そうしたら調子が良くて
私が小学校の時から悩まされていた
頭皮の肌荒れ、痒みがなくなりました。

今までは、サロン用石けんベースのものや
薬局などで手に入る全身シャンプーなどを使用していました。

ただ、なかなか改善されなくて
これはもう付き合っていくしか
仕方がないものなのかな?と
思っていたとき
別になんでも大丈夫だと思っていて
変えてみたコンディショナーが
合わないのが発覚!

コンディショナーが合わない?
え?シリコン?と
美容師の妹に相談。
コンディショナーならシリコンだろうねーとのことで、
ノンシリコンのコンディショナーを
購入してみたら
大丈夫!痒く無い!
これは、もしかして!と
シャンプーもノンシリコンのものへ。

大丈夫みたい!!
やったー!
そうか、シリコンなんだ!

今まで突き詰めてなくて
何となく良い方向を維持することしか
もう長年の悩みだから思ってなかったのだけど
そうかーと目から鱗でした。

ここ最近は、ノンシリコンのものも増え
価格も手に入りやすいものがあり
とても有難いです。

長年の悩みが解決された
嬉しい発見でした。