as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




クッキー ::: 2011.08.27 Saturday
来客の予定があったので
なかしましほさんの
ココアとマーマレードのドロップクッキーを作りました。



ほとんどのお友達が気を遣ってくれて
嬉しいことに、美味しいお土産を持ってきてくれます。
そのお土産を一緒に食べたいから
私がお出しするのは
逆に簡単につまめるような
軽い物が良いのかもと最近気付き
今回はクッキーを作りました。



でーも!
何か違う!と思ったら
砂糖入れ忘れてた…
マーマレードの甘さのみ。

でも、出した(笑)
戴いたロールケーキと一緒に出したし!
(前向き発想)

でも、本当砂糖なくても素朴で美味しかった。
凄いな、なかしましほさん。




スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment








   
trackback URL
trackback