as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




こすってけせる ::: 2011.08.17 Wednesday
昔から無類の文具好き。と
自分だけで思っています(笑)



手帳に書き込むときは
もう何年?いや二桁かな?
シグノの超極細0.28の黒と決めていて
替え芯は、箱買い(笑)でした。

でもねー私!
良く書き間違えるんです^^;

修正テープで修正すると
思ったように直せなかったり
書きづらかったりで
んーと思っていましたが
このペンを購入して解決しました。

こすって消せるペン。
0.5しか
このてのペンってないみたい
なんですが
意外と気にならずにいます。
沢山は、書けないけど(笑)
黒だけど、灰色っぽい
インクの色なのも気にいっています。

昔も消せるペン流行りましたよね。
あの時も、買ったなぁ。


LOVE文具☆






スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment








   
trackback URL
trackback