as it is




selected entries
  • 35 (09/07)
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




35 ::: 2014.09.07 Sunday

私事ですが…昨日でアラフォーなりました!(笑)
LINEやsns、メールをくれた方、直接お祝いの言葉をくれた方…たくさんのおめでとう嬉しかったです!!
ありがとうー!



こちらは、お友達が送ってくれた手作りピアス。



お友達とお揃いのしずく型の可愛いコットンパールのピアス^_^



嬉しくていっぱい付けてるよー
本当にありがとう!!




こちらもプレゼントで戴いたもの。
リクエストしたの^_^


パパからは、フルーツたっぷりのホールケーキを。
仕事終わりにケーキ屋さんに間に合うように猛スピードで買いに行ってくれたみたいで、遅くなると聞いていたし残念だな…と思ってたから凄く嬉しかった。

みんな色々ありがとうございました!












スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment