as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




始まる ::: 2014.08.28 Thursday

25日から次男は、幼稚園の夏期保育が始まり
長男も出校日で、火曜日は、サイエンススクール、昨日は、幼稚園の卒園生のつどい…と、我が家の夏休みはほぼ終わった感じで過ごしています。
なんだかんだあっという間の夏休みでした。

全体的に遅くなっていた生活スタイルを元に戻して(特に私の起床時間´д` ;)変えたかった家事の段取りもこの際変えようと試しています…。
もう少し早起きしなきゃ駄目だ…。

昨日の卒園生のつどいは、お友達を誘い一緒に行ってもらい、子どもたちが幼稚園にいる間大人たちは、近くのゆったりとしたカフェでお茶を楽しみました。
久しぶりにこういう時間が取れた〜^ ^

そして、迎えに行った長男のテンションも高く、楽しかったようで何よりでした^ ^




明日は、次男の七五三の前撮りをしてきます♪
長男の時と同じで、和装と洋装です^ ^
何故か長男も次男も共通して和装より洋装を着たがります^^;
ちゃんとしてくれると良いのだけど、照れでちゃんとしてくれない匂いがプンプンしてる…心配です。

撮影では、黒とベージュを。
七五三当日は、ベージュと赤の着物をレンタルしました。

私は、七五三当日は、着物を着ていく予定です。



そうそう。
今月で着付け教室は、卒業しました。
卒業前に先生にコーディネートを見て頂いた時
持っていた帯揚げと帯締めだと派手になり、主役の子どもより目立つのは良く無いので帯に入っている深緑の色と同じものを買い求めたら?とアドバイスを頂いたのでそのようにしてみました。
落ち着いた感じになりました^ ^

次男との着物バランスと合うかは不明ですが、色味は近いかな。
パパと長男は、スーツ予定です。
夫婦揃って人混みが苦手なので、10月の人がまだ少ない日曜日に行ってきます(笑)

その前にまず明日の撮影。
うまく進みますように…^^;






スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment