as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




39の ::: 2014.08.21 Thursday
昨日は、夫のお誕生日でした^ ^
39歳。
お付き合いをしているところを含めたら
11回目のお祝いになります。
早っ。
そして、毎回リクエストは、同じ。
ベイクドチーズケーキ(笑)



子供たちと一緒に作りました。
18センチ型で焼くのですが、ほとんど夫が食べます(笑)

プレゼントは、ご希望のアーティストのCDとDVD付きのの初回限定盤のものと、DVDでした。

最近白髪が増えてきたり(目立ちにくけど、確実に増えている)
髪も薄くなったり(本人気にしていてケア中)
年齢を感じるようになってきたね。
過酷な環境下での仕事。
休みも少ない。
その中で病気1つせず頑張ってくれている夫。

頑張ってサポートしていきたいです。

パパお誕生日おめでとう!





スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment