as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




accessories ::: 2014.08.20 Wednesday
大好きなアクセサリー。

プチプラから長く使えるものまでどれも好きでいつの間にかたくさん集まりました。
特にピアスが好きで、ピアスはもっぱらプチプラ派です。
(パールとダイヤは、別として。)
いつも良いのが無いかなとついつい新しいものを探してしまいます^ ^



今年は、特にこのターコイズに恋をしています。
グリーン寄りのターコイズ♪

子供が小さな時は、子供を傷つけたり引っ張られ破損したりするのを避けて身につけない時も何年か有りましたが、子供が落ち着いた今はまた楽しんでいます。



シルバー派だったのだけど、ゴールドの魅力にも目覚め、華奢なものを中心に集めています^ ^



夏になるとしたくなるビーズのものたち。
このターコイズとサーモンピンクがたまらない組み合わせ!
ピアスとバングルは別々のお店で購入しましたが、今年大活躍!!

それから、4つあるピアスホール。
久しぶりにこの夏3つにピアスをしています。
組み合わせを考えるのが楽しい!
組み合わせといえば…愛読しているVERYにアシンメトリーでつけるピアス特集をしていて早速試しています^ ^
無くしたり破損して片方だけしか無いピアス。
でも、気に入ってたから捨てられずにとってあったものが使えるのが嬉しい^ ^

オシャレって考えるの楽しいですよね!




スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment