as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




キャンプに行ってきました ::: 2014.08.18 Monday
夫のお休み中1泊2日で、長野県の木のぼりキャンプ村へ行ってきました。
我が家初キャンプです♪



生協の旅カタログでこのキャンプ村を見つけ、お手軽キャンププランという我が家のようなキャンプ初心者にはピッタリで食事もBBQとカレーが選べるというプラン。(価格が少し違います)
しかも、お盆中で1番高い価格設定だったけど、とってもお得で我が家のニーズにピッタリ当てはまり即決め(笑)

当日のお天気は、あまり恵まれませんでしたが、傘はあまり使うことは無い感じでした。
霧が凄かった!

アクティビティも施設も充実していて
ドラム缶で焼くピザ作り体験や近くの湖での魚釣り、昔ながらの木のおもちゃなどを我が家は体験しました。

食事は、カレープランに。
周りの皆様は、BBQだったけど(笑)
私は、忙しかったけど(笑)
カレーだと子供が偏った食事にならないので、それが狙い!
前の日にお庭で帰省していた妹たちとBBQしたというのもありますが。

そして、バンガロー泊。
初の寝袋体験です!
意外と家族みんな寝れていました。
(でも、テント泊は我が家にはなさそうです…。)

星空を眺めたかったし
花火も濃霧の中じゃなくて普通にしたかったし
翌日川に泳ぎに行きたかったけど…
それ以上に沢山の思い出を作ることが出来たから良かった!

翌日は、濃霧で前の日に断念したうるぎの温泉こまどりの湯に寄り帰宅。
透明でぬるっとしたお湯で美肌に!!と思いながら入りました(笑)
露天風呂も気持ち良かった〜

今回のキャンププランとっても楽しかった♪
来年は、どうしようかな^ ^




スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment