as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




花束 ::: 2014.08.13 Wednesday
11日は、とある記念日でした。

パパが帰宅した時に抱えてきた花束。
久々のお花のプレゼント。
(最近は、食べ物が多かったので)
テンションが上がりました。
本当に嬉しかった!

私は…パパの好きな夕飯を作りました(笑)

ひまわりの花束。
エネルギーを貰えました!!

来年は、やはりお庭でひまわりを育てよう!












お花大好き。

習ったことは無いけど、自分の好きなフラワーベースに好きなように生けるのに喜びを感じます。

上手いか下手かは別として(苦笑)





壁掛けのフラワーベースには、お庭でお花やグリーンを摘んできて欠かさないようにしています。
見る度に気持ちが澄んだ気持ちになれるので…。

ここだと猫のそらに触られずに済むからという理由もありますが(笑)

お花、特に薔薇が好きで食べちゃうのです´д` ;
花瓶を倒したりと色々あるので、出掛けたり夜寝る時は玄関にお花を移動させています(笑)


花束最後まで楽しみたいな。




スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment