as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




グレー×イエロー ::: 2014.08.11 Monday
春に作りたいとブログに記してから
季節は夏に…(笑)

思い腰を上げてようやく完成させました。



この服とも着たい〜♪とも思っていたのにな。秋に着ます(笑)




この帆布11号の生地で、先に息子の図書バックを作っていたのですが、それでも進まなかった裁断まで済まされたトート(笑)



早く完成させて使いたかったんですが、ミシンを出すのが億劫で´д` ;

早速お出かけに使いました^ ^








スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment