as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




beauty day ::: 2014.08.07 Thursday


beauty day♪






長い間更新せず…

それでも有料プランにしていましたが
使ってもいないのにやはり勿体無いと
無料のブログへ戻しました。
広告の表示が出たりするのを見て
あーあとは思えど私の身の丈にあっているのはこちらだからしょうがない。

夏休みに入り…時間がポイントは抑えど、マイペースの自分時間になりました。
こども関係の縛られごとが無いのはやはり楽。
(習い事はあるけどね)



今週は、美容の週。(たまたま)

ネイルは、ハンドとフットどちらもチェンジ。
フットは、長持ちするから秋を意識したネイルにした。
私に珍しくレオパード。
べっ甲風が可愛い。

髪の毛も長くなり過ぎ、少々扱いにくくなり8ヶ月ぶりに美容院へ。

時間が経ち過ぎて、行くのが何だか恥ずかしかった(笑)

全体で5cm切り、ちょっとシルエットに飽きて前髪を短く。
オンザ!
気になってたんだ。
これはこれで気に入った!









スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment