as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




White dayとイチゴジャム ::: 2014.03.18 Tuesday


さかのぼる記事ですが…

ホワイトディ用に作ったものの記録。

なかしましほさんのレシピで

・ダブルチョコマフィン
・バーチディダーマ(ミルクとホワイト)

長男が好きな子に渡す為用なので、お手伝いしてもらい作成。
他に、長男は手紙を書いたり折り紙でいくつか作品を作り箱に入れ一緒に渡しました。
卒園式の日がホワイトディなので持参。
行き帰り謝恩会に一緒に行ってもらうことになっていたので
その際に長男が直接渡しました♪
喜んでらもらえていて良かったね!


今年もイチゴジャムを作りました。
加工用に450gの小さなイチゴがパック詰めされているものが近くのスーパーだとあるので
シーズンになるとチェックするようにしています。
ホワイトディ用の材料を調達しに行った時に発見!
スケジュールパンパンだからどうしよーとか思いつつもうカゴに入れてました(笑)






シーズン中あと何回作れるかな。







スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment