as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




卒園式 ::: 2014.03.15 Saturday
3月14日 晴れ
少し風の強い肌寒い日
長男の卒園式でした。

お化粧も取れるし(笑)
泣きたくなかったのだけど
勝手に涙が溢れてしまい
堪えれず困りました。

何とか病気、特にインフルエンザにはかかりたくなくて
今日までドキドキでしたが
朝から興奮気味で絶好調で参加出来ました´д` ;





沢山沢山成長した3年間。
この幼稚園にして本当に良かったと思っています。
沢山の事を経験し学ばせて頂きました。
長い卒園式を誰1人立ち上がることなく
喋らず座っていられ
長いお別れの言葉を覚え立派に披露する姿。
本当に感動しました(´Д` )

学年性別関係なく様々なお友達と仲良くしてもらえ
様々な先生方にも可愛がってもらい
素敵な園生活だったのではないでしょうか。

私自身は次男があと2年引き続きお世話になるので
幼稚園から離れる淋しさはありませんが
次男が卒園の時はその感情も入り混じるんでしょうね。
どうしよう…また沢山泣いてしまうかな…。

卒園式のあとは、謝恩会へ出席。
私達の組は、素敵な結婚式場をお借りした会でした。
子どもとは別席でゆっくりコース料理を堪能。
贅沢な時間でした。
子どもたちもワンプレートメニューにデザートにゲームに盛り沢山!
謝恩会幹事の方々の粋な計らいで
先生の伴奏の元子供たちが歌を歌って
その様子をまたDVDに納め先生や生徒たちにも届けてくれたり…
本当良い思い出になりました。
謝恩会幹事様本当にありがとうございました。



卒園式は、こんなスタイルにしました。
ヘアスタイルは、素敵なヘアスタイルを真似して、わざわざウエーブにしてからセットしたのにあまりわからず^^;
もうちょっと緩めにふわっとセットしたいのに私にはできない…



ネイリストさんには、
洋服に甘さがあるので
ちょっと辛口なシルバーのラメも入れた
Vラインフレンチをお願いしました。



おしゃれを考えるのが母譲りで好きで
今回も楽しかった♪
ちなみに買い足さずに全部家にあるもので行けました(笑)

次は入学式。
着物で行く予定です。
ネイルも考えたし
あとは着付け!
私の頑張り次第!(笑)
月曜日に3回目のお教室があるのでしっかり覚えてきます!




スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday




おめでとう(*^_^*)
ちょっと早めの卒園式だね。
いよいよ一年生。
長男君もkokoronさんも変化の一年だね。
私に構うのをお忘れ無く(笑)

相変わらずネイル素敵♪
私も誕生日にはキットを手に入れるのだ(^m^
アドバイスよろしくね。
  • @うさこ
  • 2014/03/15 5:28 PM
ありがとう!!
この辺りの幼稚園は、この日が多かったんだよ〜^ ^
本当未知の世界だよ。
これからも色々とアドバイスをお願い致します(笑)
ネイル嬉しいな♪
お!ついにキットを!
楽しみだね〜!!
  • +@うさこさん
  • 2014/03/19 10:18 AM



comment