as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




ひなまつり ::: 2014.03.04 Tuesday
昨日は、桃の節句でしたね。
我が家は、男の子しかおりませんが
私も母もおりますから
ひな祭りのお祝いをしました。

子どもたちは、幼稚園でちらし寿司とお吸い物を頂いてきたので、
どうしようか迷いましたが…

夜は、手巻き寿司と日曜日に潮干狩りへ行ってきた友達に戴いたあさりでお吸い物を作りいただきました。



2箇所に飾ってあるお雛様。
このお雛様は木製なのですが、とても気に入っています。
もう一つは、ちりめんで出来たお雛様で玄関に飾ってあります。
今朝しまいました^_^




あっという間に過ぎていく毎日。

着付けば2月は3度しか更新出来ていませんでした´д` ;
instgramは、もう少し更新していたのですが…

あ!そうそう。
instgramは、右サイドバーから見えます。
というか見えています(笑)
写真が並んでいるのがそうです。
クリックすると詳しく見えますので
良かったらご覧下さい。

2月は、子どもたちの発表会に保育参観。
上の子がピアノに、私も着付けを習い始めたり…
決断をしなくてはならないことも多く
盛り沢山な月過ぎて、メンタル面もやや不調をきたした日もありました´д` ;

今月は、卒園があります。
春休みもあります。

何事も後悔の無いように過ごしていきたいな。



そして…
昨日親子共々仲良くさせて頂いていたお友達の転勤が決まりました。

すごくすごく悲しいけど
前を向いて行かなきゃ何も始まらないよね。
その子たちが1番大変なはずだものね。
出会いと別れ。
意味があるものだと思っています。

昨年出会え急接近出来たこと。
子どもたちが偶然に2人とも同じクラスで
2人とも幼稚園でも仲が良く遊んでいたこと。
お互いの趣味がパンやお菓子作りのこと。
幼稚園の半日や代休に夏休みも一緒に過ごしました。

幸せだったなぁ。

その思い出を大切に
また新たな出会いも求め
今あるご縁も大切に過ごして行きたいと思います。











スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday




管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/04/17 10:02 PM



comment