as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




バレンタイン ::: 2014.02.16 Sunday
14日は、バレンタインディでしたね♪

13日は、子供たちの発表会が1日あり
14日は、代休で朝から夜まで
予定が詰まっていて
お菓子を焼いていられないと判断し
12日の夜にバーチディダーマの
クッキー生地を作り、13日に仕上げました。



なかしましほさんのレシピで
ホワイトチョコとミルクチョコの2種類。
バターたっぷりのいつもとは違うレシピだけど美味しい!!
ハマりそう^_^

実は、このお菓子を渡したかったのに
14日当日は、雪…。
予定もキャンセルになり渡せませんでした´д` ;
この雪で色々とペースが崩れ…




そして、こちらはもなかしましほさんレシピの
ガトーショコラ。 パパへ。

当日なんと体調を崩してしまい
ケーキは、昨日作りました´д` ;
パパをがっかりさせてしまったけど
その日の夕ご飯は、パパの好きなメニューだったので
ちょっと許してくれました(笑)

でも、何にもなかった訳ではなく
バーチディダーマはあらかじめ
パパの分はあったから
無理してまで作らなかったんだけど^^;


毎年パパから逆バレンタインのケーキが有るのを
完全に忘れている嫁。
今年も頂いてしまい
余計に気まずかったという…´д` ;

優しいパパに気の利かない私。
申し訳ない^^;


長男は、昨年戴いた本命彼女さんから
またしてもチョコを戴きデレデレ(笑)
小学校が別々に、なってしまうのが残念だね´д` ;

次男は、無し(笑)

午前中雪の中歩いて耳鼻科へ。
それはそれは大変でした(笑)
雨に変わり子供たちベタベタのぐちゃぐちゃ!
車を出す自信もなく
13日までで薬も切れてしまい
どうしても14日に行かなければならず
頑張りましたが、それで体調悪くしたのかも(笑)





スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment