as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




最近のネイル ::: 2014.02.10 Monday
今のネイル。
1月下旬にしてもらったもの。



春を意識したつもりは無かったのだけど
スモーキーカラーのネイルに。
チェックがアクセント♪

いつもサンプル画像を提示して
自分がどうしたいかを伝えて
相談してネイリストさんのエッセンを入れてもらい
仕上げてもらうのだけど…
毎回これが最高!!と思えてます(笑)






その前までのデザイン→

デザインを探し考える時間は
ワクワクして大好き。
その時の気分を重視して考えます。

でも、自分の中でこうしていたいという意思と
こうみえていたいという意思の上で選ぶので
1ヶ月ごとのネイルを並べてみると
私の好みの色味などの傾向がわかりますね(笑)

今は、来月ある卒園式と
再来月にある入学式のネイルを検討中♪

昨日卒園式の服装、アクセ、シューズやバックを決め
こうしたいなというイメージが湧いてきたので…

多分シンプルな白のフレンチに
ストーンなどでアクセント。
Vラインフレンチにしようかな。
迷うな〜。
あとヘアスタイルアップの練習しなきゃなぁ。

どちらにしてもオシャレをしたり
することを考えるのは好きです♪♪










スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment