as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




緊張した!おもてなし ::: 2014.02.08 Saturday
今日は、雪。
雨と雪が混ざっていて
べちゃべちゃな雪で
遊べる状況ではないけど
一面の雪景色美しいです。

2月は予定が重なり何かとバタバタ。
先週末は、毎年恒例となりつつある
伊勢神宮へ参拝へも行ってきました。


そんな中アレルギーか風邪なのか
両方なのかでわからない症状に
悩まされています´д` ;
耳鼻科通ってるんだけどな…。
結構辛い症状…。



金曜日のこと。
@うさこさんが遊びに来て下さいました♪

お家へお邪魔するときは
いつも素敵にもてなして下さるので
私も苦手ながら頑張りました´д` ;



メニュー

・ホットサンド2種

パストラミビーフとクリチ
卵とハムとケチャップ

・カボチャスープ(スープメーカーにて)
・ころころコロッケ
・ベビーリーフのサラダ

スナップエンドウ飾るの忘れた…´д`
カボチャのスープも生クリームを模様っぽく入れたのに馴染んでしまい
最後には、広がってしまいました>_<

そして…

お茶はハニーミルクティーとビスコッティ。



ビスコッティは、くるみとチョコレートの組み合わせ。
チョコレートをホワイトとブラックのふたつにしたのに
焼いたらホワイトがわからなくなってしまい残念。



ミモザと息子たちに可愛いバレンタインのチョコまでプレゼントして下さいました♪



色々ありがとう!!
次は、また伺うね!!



しかし、いつも思う。
おもてなしとか私は向いてない…。












スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday




こんばんは。

今日は雪だったね。
晴れの日に行けてよかったぁ(*^_^*)
素敵なおもてなしでまったりできました。

息子君達とは遊べたけど
そらくんに会えなかったのが心残りです(笑)

  • @うさこ
  • 2014/02/08 7:58 PM
本当お天気良い日で良かったー!
そうだったね!!
そら結局1度も降りてこなかったから
連れてきてあげなきゃいけなかったね´д` ;
ごめん、ごめーん>_<
次は、伺うね♪
  • +@うさこさん
  • 2014/02/10 5:34 PM



comment