as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




1月に作ったパンとお菓子 ::: 2014.01.28 Tuesday

今日焼いたロールパン




ビスケット




カンパーニュ





カスタード入りプチパン
ひまわりチーズハンバーグパン





くるみとチョコのビスコッティ




ガトーショコラ





リングパン
カスタード入りプチパン




山食




ミックスフルーツ入りカンパーニュ
プレーンプチパン



パンやお菓子作り。
好きなことなのですが
自分や家族のためが基本で
たまにお友達へお裾分けしたり…
それ以上のことは考えてみたことが
ありません。
たまに売れるよ!と気を使って頂き
嬉しいお言葉も頂戴するのですが
いやいや、それは素人過ぎて無理ですから´д` ;

パンを作り始めた時は
天然酵母も起こしパンも焼いていたし
色々な野望が渦まきましたが(笑)
私には、赤サフと
イーグルとタイプERで焼く
家族の好きなものを焼くこのスタイルが向いているのだと思います。

お菓子は、パン以上に向いていないけどね(笑)








スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday




イヤ、売れる(笑)
って、無責任な事言ったらだめよね(^^;)

ホ〜ント、自分や家族や身近な人食べるだけだから出来ることだよね。
私もたまに、そういった嬉しい言葉をかけていただくんだけど、そのたびに恐縮して。
kokoronさんの記事を読んで、
「そう!そうなのよ〜!!」と共感してしまったわ(笑)
  • 2014/02/03 3:32 PM
こんにちは!
いつもお返事遅くてごめんなさい>_<
いやいや、例えば朋さんが
いつも私のパンを試食してくれて
お墨付きが頂ければ考えますよ(笑)
やはりパンを作っている人の意見が
気になりますよね!
朋さんは、売れると思います!
あと、インフルエンザ大変でしたね´д` ;
  • +朋さん
  • 2014/02/08 3:40 PM



comment