as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




イチゴドロップパウンドケーキ ::: 2014.01.11 Saturday
お正月休みだった長男のスイミングも始まり、バタバタな土曜日の朝です^^;
でも、この長男を待っている間の1時間は束の間の読書やネットの時間です。
あ、勿論頑張っている長男も見てますよ(笑)


一昨日の夜、子供たちが寝た後に
久しぶりに焼いたパウンドケーキ。
お菓子の初焼き^_^
このレシピは、見た目がとにかく好きで(笑)勿論味も!
何度も焼いています。



イチゴジャムドロップパウンドケーキ。



お友達にお裾分け。

レモンケーキを焼きたくて
冷蔵庫にレモンがスタンバイしているので
早目に作らなきゃ^_^



ヒヤシンスの球根。
今年は、なかなか芽が出ず
ようやく水栽培へ。

購入した時期が遅く
小さ目な球根がいくつか入ったものを
買い求めました。

ブルー系のヒヤシンスが咲く球根なはず(笑)



松の内の日に、お正月のお花を生け直しました。
最後に母に直してもらうのですが
「センスが良くなってきたわね〜」と言ってもらえて嬉しかった^_^

お花好きです。

今日は、鏡開き。
小豆を炊くべきか
井村屋のあずき缶を買いに行こうか迷う(笑)




スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment