as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




家族写真と年賀状 ::: 2014.01.07 Tuesday



今日は、七草ですね。
皆が揃う夕飯に七草粥を戴きたいと思います。
松の内なので、お正月飾りも下げました。
子供たちの幼稚園も始まり
いよいよ、バタバタな日々のはじまりです。

お休み中は、本当に2人でよく遊んでくれ助かりました。

パパも2人を連れて良く出かけてくれ
私は割とゆっくりと過ごせました。

元旦は、パパと子供たちは午前中公園で凧揚げをし、夕方頃初詣へ。
2日は、義姉2家族へ新年の挨拶に行き
その後はイオンにお買い物。
3日は、パパがハウジングセンターへ2人を連れキョウリュウジャーショーへ行ってくれました。
4日から仕事始めで私のお弁当生活も始まり。
ま、ずっと料理は作ってますが…^_^;
(実家に住んでいますからね…)




恒例となった家族写真も撮り
早速寒中見舞いに使ってみました。



年賀状は、いつもクラフトボックスに輪ゴムでとめ収納していましたが
見にくいのでセリアさんでファイルを購入し収納することにしました。
この薄いA4タイプを探していたんです^_^
1Pに4枚入ります。




クラフトシールに見出しを印刷し
最初から貼ってあったシールを隠しました…
綺麗に剥がれたらもっと小さめのシールにしたかったのにな。



手に入れたセリアでは
この白のファイルが2冊しかなく
諦めたので買い足してこなきゃ。




スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday




おはよう。
今年もよろしくね。
次はいつ会える?(笑)

私も去年からファイルに入れるようになったけど
ダイソーさんで見つけた1枚ずつ入れるタイプで
セリアさんでこれ見つけて唸ったよ(苦笑)
棚に入れるなら薄い方がいいもんね。
でも結局今年もダイソーさんで同じ1枚用の白いファイル見つけて
収納しました。

ラベルも、私も同じ様にクラフト紙で作り替えたんだけど
ちゃんと印刷しているところがkokoronさんらしいわ(^m^
私はできあがりサイズが想定できないから
いつも手書きです。
  • @うさこ
  • 2014/01/08 8:28 AM
おはようございます!
こちらこそ今年も宜しくね!!
次は、2月の初めはどうかな??

そうそう!年賀状ファイルは薄くしたくてね〜
写真のアルバムが結構場所とっていて
他のファイル類はコンパクトにまとめたくて^^;
ラベルは、そういうソフトを使ってるから簡単なんだよ〜
あと、自分の字が苦手だからね^^;
  • +@うさこさん
  • 2014/01/11 10:11 AM



comment