as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




明けましておめでとうございます ::: 2014.01.01 Wednesday














今年も宜しくお願い致します。

先程氏神様へ初詣へ行ってきました。

私がお札とお守りを購入している間に
おみくじを引いて
待っていてもらったのですが…
我が家の男3人様、揃って大吉!!!
すご〜い!!と言いながら
ママは?という空気に…

や、絶対無いわ。
私こういうとき
面白い結果は出せない人なのよ。
もってないの。

そして…結果は。

「吉」

ほらね、もってないの^_^;

ただ、私的にはいい内容でした!
それが何よりも嬉しい^_^
今年からまた前厄だし
慎ましく生きて行くには
丁度いい感じでは?!

こんな私ですが宜しくお願いします!









スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment