as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




良いお年を ::: 2013.12.31 Tuesday
今年も残すところ今日のみですね。

大晦日は、いつも大掃除に
追われているのですが
今年は表も作り
計画的に頑張った甲斐があり
昨日で終わらせることが出来ました!!
昨日は、意地になり夜子ども達が寝た後
残りの掃除をしたわ(笑)
これで悔いなく年越し出来そうです^_^


この赤で消して行く瞬間が好き!(笑)

ウォークインクローゼットを
断捨離していると見つけた
独身の頃のガチャガチャの勝利品(笑)
子どもに見せたら喜ぶかも?と
捨てられずにいたので「ついに!」と思い
子どもに見せると…
イマイチな反応…がっかり…

これ、どうしましょうね。



そうそう28日の土曜日に
お友達のピアノの発表会にお誘い頂いたので
長男と行ってきました。



レベルの高い発表会でした…

長男も来年の始めから通いますが
大丈夫か心配になってしまったわ^_^;

お友達や知り合いの多い発表会の為
1輪の薔薇をそれぞれの方へプレゼントしました。
写真を撮り忘れたのが残念^_^;


今年は私にとって大きく変化のある年でした。
子ども2人ともが幼稚園に通いだし
様々な素敵な縁にも恵まれ
パパにとっても大きな変化のあった年でした。

来年は、もっと有意義な時間を
過ごせるよう頑張りたいな。

ま、卒園式に入学式、小学生を持つ親になることに翻弄されると思いますが^_^;
(今年も2人が幼稚園に通うことになかなか慣れずに翻弄されたわ)

こんな私ですが、来年も宜しくどうぞお付き合い下さい。
お願い致します。
良いお年をお迎えください。




スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment