as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




ブラウニー ::: 2013.12.18 Wednesday
昨日かぞくのじかん 冬号 に掲載されていた
ブラウニーを作りました。





お友達のおうちへ行く予定なので
手土産として持って行きたいのです。
ベストなラッピングを考え中。
うーん。どうしよう…



パン好きな彼女に毒味してもらおうと
先日焼いたシュトーレンも
持って行きます♪
今回は、今までとは違うレシピで
作ってみました。
耐糖性のある金サフもちゃんと?
使ってみたり…。
今までにない好みの仕上がりに!!
お口に合うといいなぁ。


今回のかぞくのじかんは
自分にとってとてもタイムリーな記事で
一気に読み進めました。

特に家族が自然に動ける家や
今日から怒らないお母さんになど
私が今どうしようと思っていることが
書き記されていて参考になりました。


読み始めて4年。
毎号欠かさず購入しています。
暮らしのお手本が
記されているこの本が好きです。






スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday




なるほどぅ!
かぞくのじかん、チェックしてみます。興味深い記事ばかりだね!

ブラウニーもシュトーレンも美味しそう☆シュトーレン、私作ったことないのよね。。。
いつか挑戦したいとは思っているんだけど、そんなこんなでクリスマスももう間近(笑)
  • 2013/12/18 5:32 PM
朋さんは、私からみたら
いつも上手に時間を使われて
素敵に暮らされている印象です。
そんな朋さんにも役に立つ情報が
掲載されていると思いますよ^_^
シュトーレン朋さん作られないのが意外です!
  • +朋さん
  • 2013/12/23 8:03 PM



comment