as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




自分メンテ ::: 2013.12.04 Wednesday
カレンダーへのご応募ありがとうございました。
ご応募頂いた方とご当選された方へ
メールを致しました。
ご確認下さい。


1日の日曜日。
健康保険組合が開催する集団健診へ
行ってきました。

昨年から意識をし
大変なことになる前に予防をしようと
健診と婦人科系健診に行くことにしました。
(婦人科系は、2年に1度)

あと、やはり年齢的なものなのか?
風邪などの治りが悪い…。
特に弱い喉からの症状、咳などは
市販薬に頼るのはやめて
かかりつけの耳鼻科へ早目に行く。

市販薬を1週間飲み続けたのに
あまり良くならずに胃も壊し…。
結果、合う薬を出してくれるお医者様にかかったほうが
治るのも金銭的にも良かったのに
と何回か思ったので。


そして



毎朝息子たちのバスを見送ってから
45分ウォーキングをしています。



ユニクロのウォームパンツを履いて
ヒートテックインナーにスウェット
ウインドブレーカーに帽子に手袋!
完全防備の暖かい格好に
靴はずっととってあって履いていなかったプラダのもの。

途中あたりから汗だくです(笑)

大好きな自然を見ながらだと
やる気が湧いてくるタイプなので
池から公園、さらに公園へと移動しています。

体の代謝が上がる気がするし
血行も良くなり引き締まります。
身体の内側が(血液とか)綺麗になっていって欲しいし
体重も落としたい…

去年より1kg、腹囲1.5cm!!
増えていましたので切実でもあります…

意識して頑張り続けていきたいな。
継続は力なりですよね。








スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment