as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




@うさこさんのお宅へ ::: 2013.11.30 Saturday
2014年のカレンダープレゼント企画
本日30日までご応募受け付けております。
お気軽にご参加下さい♪
ご応募頂いた方ありがとうございます。
ご連絡は、明日以降にまとめてさせて下さい!
よろしくお願い申し上げます。


26日火曜日。
@うさこさんのお宅へお邪魔してきました。

息子たちのバスの時間が変更になり
行くのも帰るのも1時間早くなりました。
その為バスを見送ってからすぐ出発!
3時間くらいかな?
何とか滞在出来ました^_^

2回目の@うさこさんのお宅は相変わらず
どこもかしこも手が加えられ
掃除も行き届き心地よく
新しいソファも素敵で
合わせてくれて早目に用意してくれた
美味しいサーモンとクリチのサンドイッチとポトフランチ。
とーっても美味しかった♪
本当素敵女子です。






@うさこさんからリクエスト戴いた
ベイクドチーズケーキ。
いつもと焼く型を変えてみたのですが
正解だったみたい!
これからはこの型で焼こう。



優しい@うさこさん>_<
私が何気無く欲しいと言った物を
覚えていてくれて
折り紙で折ったジャッキーと
手作りバレッタをプレゼントして下さいましたー!!
すごい嬉しかったー!
本当に本当にありがとう!!

また行かせてね!





スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday




管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/12/03 6:56 AM



comment