as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




買って良かった!とお知らせ ::: 2013.11.11 Monday
これ、欲しいなぁ…
でも代わりになるもの
今使っているものがあるし…
私としてはパッと払える金額ではないし…
と、ずっと見ながらも
買えずにいる物が幾つかあります。
しかし、縁があれば時期は来るんですね!
そう思わずにはいられないことがありました。
(と思わないと買えない(笑))

たまたま、どちらも無印良品のものですが…


ウール大判手通しケープストール。
しかも!去年のものなので半額!!
無地を希望していたものの
羽織るとなんだがパッとせず
うーん、うーと悩んでおりましたが
このチェックを羽織ってみたら
ピン!ときて即購入。



寒がりなので調整出来るアイテムは
凄く重宝します。
ストールでしかも手通し出来るので
様々に変化させれて本当に便利!
膝掛けにもしています。

羽織ものだと着ているものとの相性もあるし…どうしよう…
ストール欲しいなぁと悩み続け2年(笑)
早く買っておくべきでした。


こちらは超音波アロマディフューザー。


以前使用していたものがかなり
劣化してしまい…
使えるけど、どうなの?!という状態に…。
しかし、アロマディフューザー。
されどアロマディフューザー。
よし!と思わないと買えない値段(笑)
ところが近くのショッピングモールの
アニバーサリー記念で期間限定で
お得になっているのを発見!!!
よし!と購入しました。

LEDライト付きでミストが出て…
今まで使用していたものより
高機能で早く買うべきでした(笑)
毎日夜寝る前に使用しています。
香りも効能的にもラベンダーがお気に入りです。


そして…お知らせです。

参加させて頂いているランキングサイトの
子育てスタイルさんのTOPページの
今日のPIC UPブログに
以前の記事”よく考えると行動的だった日”を
紹介して下さっています→
嬉しい!しかし、恥ずかしい!ですが
宜しければ覗いてみて下さい。









スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment