as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




Happy Birth Day ! K ! ::: 2013.11.07 Thursday
11月6日 次男Kの4歳のお誕生日でした。








昨日は、主人が仕事で遅くなるとわかっていたので
日曜日に早目のお誕生日会をし
(その際じいじばあばは、不在でした。)
昨日は、昨日でじいじばあばにお誕生日を祝ってもらいました。

料理は、本人が希望したカレーや好きなものを。
生クリーム系ケーキが苦手な為に
今年もアイスクリームケーキに。
昨日は、チョコチップマフィン何とか作りました(笑)
夕飯前に作ることを思い出した母さん!
慌てて焼きましたとさ。

プレゼントは、親からは幼稚園用の靴で兄さんと全く一緒のアディダスの靴を。
(何とも実用的。本人ご希望の靴を。)
あと、チャギントンのおもちゃも。

そして、じいじばあばからはキョウリュウジャーのおもちゃを。

リアクションが良いタイプなので
渡す方としても喜びが大きいです(笑)


お誕生日カードに記載する幼稚園で測定してもらった身長と体重が
先月の身体測定より1ヶ月に1cmと1kg増加していました!
子供の成長って凄いですね!!
体重だけあまり増えないように気をつけなきゃ…

これからも持ち前の明るさと
そのマイペースさで自己を築き
色々な経験をして
人に優しく出来る人間になっていってね!








スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday




おめでとう(*^_^*)
あのときお腹にいた子がもう4歳なんだねぇ。
とってもいい笑顔♪

我が家でもプレゼントは実用品だよ(^m^
来月ちびうさが誕生日だからあれが欲しいこれが欲しいと言っていたけど
「好きなキャラクターの筆箱とか下敷きとか買ってあげる」
と言ったら
普段買ってもらえないキャラクターに目がくらんで
それで納得してくれました。
一昨年のクリスマスプレゼントは習字セットだったし(笑)

そうそう、いつ遊びに来てくれるのぉ?^^
  • @うさこ
  • 2013/11/07 2:33 PM
そうなんだよーもう4歳。
本当早いよねぇ。
そうだったね!
クリスマスに習字セットだったよね(笑)
本当実用的!(笑)
行く行くー!
あとでメールするね(・m・ )
  • +@うさこさん
  • 2013/11/08 1:49 PM



comment