as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




ネイル ::: 2013.10.23 Wednesday
6月始めたこと。
したいなぁ、やりたいなぁと
兼ねてから思っていたジェルネイルを
良心的なお値段で
センス良く仕上げてくれるネイリストさんをお友達に紹介してもらい
それからそのサロンに通っています。
爪にポリッシュを塗る事が好きでしたが
寝る前にしっかり重ね塗りし乾かし
気合いを入れて塗った成果も虚しく
半日しか持たず…汚い状態に(´Д` )
セルフジェルも1週間持てばいいくらい。
技術やポリッシュの価格がもちの悪さを表してるんだろうし
手先の使い方が手荒なのかなとか
ネイルが長く楽しめない人なんだろうなと思っていました。
しかし、最近わかったこと!
極端に爪が薄く弱いんです…
これがもたない原因(勿論上記のことも原因ですが)ということがわかりました。
しっかり施術してもらっても
2週間ほどしかもたないので
ネイリストさん泣かせなのですが…
様々な工夫をして下さって
もたせようと親身にして下さるので
お任せしています。

何しろ私にとっては、綺麗な状態の指先が
2週間でも見れることはとても嬉しい!!
そして、デザインを考えるのも凄く楽しい作業なので
とても良い影響を与えてくれています(・x・)
お友達に感謝!
ネイリストさんに感謝!















スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment