as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




次男の芋掘り遠足 ::: 2013.10.17 Thursday
今日は、次男の芋掘り遠足の日。
早く芋掘り遠足に行きたい!
大きのを掘るよ!
と凄く凄く楽しみにしていた次男^_^
さつまいもを食べている姿を
今まで見たことはありませんでしたが…
先日は、この芋掘り遠足のワクワクのお陰で初めて食べました!
凄い!遠足パワー!(笑)

満面の笑みでバスから降りて来た
彼の体操服のズボンの汚れが凄くて
頑張ってきたんだなぁって
微笑ましく思いました。

遠足のお弁当



つまみやすくて
ピックで食べれるような中身を選び
ちゃんと食べてもらえるように(笑)
好きな物だけを入れました。
おにぎりも白いおにぎりだけなら
塩おにぎりが好きだし
食べれるは、ワカメと若菜のふりかけと
のりたまだけ(笑)
しかも海苔なし。

3個持ちかえってきたさつまいも。
全てが大きくなかったのを
納得いかなかった様子の次男でしたが(笑)
早めにお芋で何か作ってあげたいです。




救済すべきバナナ2本を使い
バナナケーキを焼きました。
チョコチップを真ん中にのせて。
あまり膨らまなかったけど
味はバナナの甘さのおかげで
美味しかった〜♪




スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment