as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




こどもの国 ::: 2013.10.16 Wednesday

13日の日曜日
愛知こどもの国へ行ってきました。











私自身小さな時に遊びに来た場所でもあります。

園内は広く、海が見え、遊具や広場なども充実しており
ちゃんと石炭で走る蒸気機関車も乗れて
こどもたちは嬉しいそうに走り回っていました。
私は、朝一から偏頭痛に悩まされていたので
テンションが低めでしたが(苦笑)
薬を飲んで復活!
お陰で楽しめました♪





スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment