as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




良く考えると行動的だった日 ::: 2013.10.15 Tuesday


6日月曜日は、運動会の代休で
次男を顎の矯正の検診に連れて行き
その足で同じ幼稚園のお友達のお家へ遊びに行ってきました。

お昼をはさんでのお楽しみだったので
お互いの趣味のパンを持ち寄ることに。
こどもたちは遊んでいると
何故だかあまり食べないので
軽くつまめる惣菜パン。
お友達は、ポンデケージョを
私は、エピとハムマヨコーンパン
私自身が甘い物が食べたくなるのを想定して(笑)
チョコクッキーを焼いて行きました。
ポンデケージョ美味しかった〜♪


あっという間にお別れの時間となり
ここまで来たし!と
(ちょっとだけ距離のある位置関係なんです。)
気になっていた美容室へ行き
兄弟をカットしてもらいました。
1000円カットの美容室♪
初めて行った1000円カットのお店の美容師さんが職人カタギで怖く緊張したので
違うところないかな…と探していた時に見つけたお店!
気に入ったのでこれからココにお願いしようと思います。
お友達にも同じことを思っていた子がいたので思わず紹介(笑)
切れない私にとって1000円カットは、ありがたいです!




スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment