as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




運動会 ::: 2013.10.12 Saturday









先週の土曜日は幼稚園の運動会でした。
(1週間遅れのup…)
私の両親も今年は運動会を見に来てくれ
2つ違いの兄弟が揃って出場する運動会を
皆で楽しみにしていました。

なのにお天気に振り回され
雨マークばかりだし運動会明日に延期だよね…と
無いつもりでいたのに
開催決定メール!
ものすごく慌てて用意し
何とかなりました。
仕事に向ったパパも引き返してきてもらうようお願いし
無事開催時刻に間に合い開会式から見ることが出来ました。

年少さんの可愛かったペンギンのお遊戯。
頑張ったかけっこ。
盛り上がる親子競技に
年長さんの迫力あるリレー。
圧巻だったマスゲーム。

どれも心に残る素敵な運動会でした!
子供たちの成長や、能力
先生方の努力に本当に驚かされます。

次男が、恥ずかしがって
お遊戯を凄くブルーそうな顔をして
踊っていたことが面白かったです(笑)
長男は、ドヤ顔で見て!見て!と踊るタイプなので
兄弟の反応の違いも感慨深い半日でした。



歴代のゴールドメダルをかけてご満悦な次男(笑)




スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment