as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




出会う ::: 2013.10.03 Thursday
今地下鉄に乗って自宅へ向かっています。
実は、@うさこさんとデートでした♪
@うさこさんとは、ブログ上では長いお付き合いになりますが
会うのは3回目。
もっと早くに出会いたかったなと思うほど素敵な人です。
今日も、色々お話しして美味しいものを食べて楽しかったー♪
悩みもふっとびました!
また会おうね!!



そして…
昨日は昨日で、ちょっと新しい体験をしました。
って全然普通なことなんですが
私にしてはドキドキで…



それは、次男のクラスメートのお母さんから前日に頂いたメール。

「うちの子が遊びたいと言っているのですが、明日遊びませんか?」でした。

来年度の入園面接の為に半日保育なので、誘ってくださいました。

今まで長男をきっかけにしたお友達が多く
次男をきっかけとしたお友達は初めて。
その方は、その子が初めてのお子さんなので
きっと色々思って誘って下さったはずです。
長男の時私はそうでした。
相手の方に残念なお気持ちになってもらいたくないし
やー緊張しました(笑)

いつも兄弟同士で遊ばせている場合
上の子同士の遊びに下の子は参加したり
まだ単独で遊ぶことも多くて…。
しかし今回は、長男が不在で
(留守番するといってこなかった…)
次男だけがお友達と遊ぶことになったので
次男の反応がとても新鮮でした。
公園でめいっぱい遊び、
急遽お家にもお邪魔させて頂いちゃって…。
充実していた様子の次男
帰りの車で寝てしまい
そのまま朝まで寝ていました(笑)

人から受ける影響も多く
悩みも尽きませんが
色々な人々との出会い大切にしたいです。




スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday




ちょっと〜、
食いしん坊が写ってるじゃないのよ(*^_^*)
こちらこそ楽しかったよ。
ありがとう。

今度は家族総出で庭仕事手伝いに来てね(笑)
  • @うさこ
  • 2013/10/03 3:02 PM
食いしん坊じゃないよー!@うさこさんは!
私の中では少食です(笑)
一週間以上遅れてごめんね(´Д` )
庭仕事は、見ていて口だけ動かしておくわね(笑)
  • +@うさこさん
  • 2013/10/12 5:56 AM



comment