as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




また ::: 2013.09.29 Sunday

大変ご無沙汰しております。
気付けば1月から更新が途絶え
早、9ヶ月?!
放置しすぎですね…
いや、その間色々とありました。
実は、instagramを再開し
そちらをマイペースに更新していました。
簡単に画像がUP出来て
その先には、色々な世界が広がっていて
とても刺激的な世界でした。
それと並行してちゃんとブログは書けなくなり…更新もする気にずっとなれずに悩みました。
いっそやめてしまおうか?
そんなことも考えましたが…

不器用なんです私(笑)

ブログをきっかけに嬉しいお話を頂いたり、出会えた人だったり…
どうしてもやめる気にはなれなかった。
更新がない間にも見に来て下さる方がいらっしゃることも嬉しく
またこちらで
色々と記録を残していきたいと思いました。
マイペース過ぎる私ですが
どうぞ宜しくお願いします。



こちらは、寝る前にソファーで本を読む次男。
お口の部分がもこっとなっています。
7月から始めた反対咬合の矯正マウスピースを入れているからです。
またそのことについても書きたいと思います。








スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday




おはよう(*^_^*)
今日も素敵な一日になるといいね♪
  • @うさこ
  • 2013/09/30 8:17 AM
おはよ!
報告前に気づいてくれたね(笑)
後でメールしまーす♪
  • +@うさこさん
  • 2013/09/30 8:41 AM



comment