as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




手帳と家計簿 ::: 2012.12.29 Saturday
いよいよ、今年も残り3日ですね!

大掃除もやりたい所は何とか終わりそう。
途中体調が悪い日が痛い!と思える程お掃除に勤しんでいました(笑)

あとは、分散して季節ごとにやっていこうと思います。

そう。
そのように計画をたてて物事を進める為の手帳!



2013年はこの手帳にしました。
カバーは、ソレイアードのラ・フルール・ド・モーサンヌのブラック地をミシンで縫い
ポイントでブルーのボタンを縫い付けてみました^ ^



肝心の中身は、マークスダイアリーのアジェンダに。
目標管理型手帳。
ペンは、無印の消せるペンブラックをメインに使っています。
あわてん坊で良く間違えるのでゴシゴシ消せて有難い(笑)
下の子がそんな様子を見ているからか
全てのペンが消せる気がしているようなので
消せないペンをゴシゴシしている姿に思わず笑いました^ ^



カバーを縫い始めて3代目になりました。
今年の手帳は、大きめです。
そういえば初代もソレイアードでした(笑)


家計簿は、再チャレンジ!
羽仁もと子案家計簿!!
当座帳も購入し、頑張ります!



今年は真剣にかぞくのじかんを読み返しました。
目的を持ち、家事を円滑に進める方法など
来年は2人が幼稚園に通うので
時間の使い方を模索して
今頭に描いている希望を実現したいです。
さっ、掃除に戻りまーす。



カッティングクロスを購入。
手帳には十分な大きさです^ ^




このレフィルを購入しました。
10月始まりです。
楽天でも取り扱ってたのかー!
可愛いカバーも沢山あったので
作るかどうかを迷いました^ ^



今月発売されたかぞくのじかん






スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment