as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




christmas party ::: 2012.12.25 Tuesday


幼稚園のバス停仲間とのXmas会。

その日の午前は、幼児教室でXmas会!
19日は、Xmasが三昧な1日でした^^

☆用意したプレゼント。
子ども用と大人用。
☆ピックを作ってみました。
☆ミニシューとイチゴは、幼稚園仲間全員が大好物!飾り付けもしてもらいました。
☆持ち寄りお菓子会(軽食)。
お酒が飲める方は持参でした(笑)
☆私の担当は、ミニシューとイチゴ。
そこにシュトーレンを持って行きました。

豪華でワイワイと楽しく充実した日でした^^




スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment