as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




Christmas ☆ 2012 ::: 2012.12.25 Tuesday


今年の我が家のクリスマス。
大食いの大家族なのでメニューこれ以外もあります^^;

今までの中で1番しっくりきたかも(笑)
いつもは、もう少しこうしたかったとか
あーしたかったとか毎年悶々と思っていた覚えがあります。
段取りがうまくいったのは大きい!
良かった、良かった!

子供たちのところにも私のところへも!
サンタさんが来ました^ ^

子供も大人も嬉しい楽しいクリスマス。
私は好きです。


☆今年は、ディスプレイが自己満足No.1でした(笑)
☆ツリーの下の部分に毎年悩まされていましたが茶色の布を巻きつけてみたら納得しました。
☆子供にキラキラした飾りが付けたいと言われてしまいました^^;あらら。
☆輪つなぎ短っ!靴下にはメッセージが。
☆今年のメニュー
ベーコンと長ネギのキュッシュ
スペアリブ
和牛ステーキ(父用)
ローストチキン
人参サラダ
コーンスープ
ピラフ
チーズフォンデュ
ガトーショコラ
シャンパン
スパークリングワイン







スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment