as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




発送しました。 ::: 2012.12.03 Monday

本日普通郵便にてカレンダーを発送させて頂きました。
大変お待たせして申し訳ありません>_<
茶色の封筒で届きます。
お手元に届くまで、今しばらくお待ち下さい。




先日新調したケースをようやくディスプレイしました^^;



アルミのトレーやキャンドル、サボテンが入っています。
良いのか、悪いのか…わからん(´Д` )
多肉も入れたいな。
小さいものに植え替えなきゃ。



こんなイメージ。
小さく。


多肉のリース可愛い!!




土曜日の夜から体調の悪い上の子。
熱は、下がったのですが
腹痛と下痢があり、今日も辛そうです。
多分胃腸風邪。
明日も幼稚園を休ませた方がいいかな…。





スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday




先日、無事にカレンダー届きました。どうもありがとうございました!
kokoronさんのステキな写真がいっぱいで、うれしくなりました^^
kokoronさんの写真はセンスよくて大好きなので!
かぞくのじかん、かいました!
年末までの片付け、やってかなきゃ。
無事届いたのですね!ホッと致しました^^;
嬉しい言葉の数々ありがとうございます。
嬉しい^ ^
かぞくのじかん私もじっくり読みました!
大掃除頑張るぞー
  • +morimori36さん
  • 2012/12/07 4:10 PM



comment