as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




ご連絡致しました! ::: 2012.11.25 Sunday

先程2013年のカレンダーへご応募頂き
当選された2名の方に
メールにてご連絡致しました。
ご確認下さい。
おめでとうございます^ ^



3連休いかがお過ごしですか?
我が家は、上の子が休みなぐらいで
夫も、今日は休日出勤です。
特別何かをする訳ではなくゆったりと過ごしました。
日頃から溜め込んだ
やらなければならないことを
片付けることが出来てスッキリ♪
ここのところ本当バタバタだったので
(´Д` )
来月には、落ち着き年末に向かってのおうちのことが出来るかな…。

写真:秋色あじさいをついに切りました。
リースにするぞー!
早速そらがらきて、ヒヤヒヤ>_<



そして、昨日園芸店で見つけた途端
母に「これ!見てーーー!」
と思わず叫んだケース。
一目惚れでした。
しかし、置き場所や
いくらお手頃であっても直ぐに決断出来ず迷っていたら
母が「これ、リビングのあそこに置こう!」と即決(笑)
わーい!嬉しい!
うん、リビングのあそこに置きましょう!(笑)
何を入れようかな…。
楽しみです♪
ガラスでは無いので扱いやすく軽いです。






スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment