as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




ありがとうございました。 ::: 2012.11.23 Friday
昨日22日でカレンダーへのご応募が締め切りだったのですが
体調不良で更新が出来ませんでした(´Д` )
本日この更新を持ちまして受付を終了させて頂きます。
ありがとうございました!

明日くじを作り、息子に引いてもらおうと思います^ ^

当選した方は、メールでご連絡致します。
もし、残念ながら外れてしまったら…
申し訳ありません>_<
来年もまた企画したいなと思っておりますので
またよろしくお願い致します(笑)
沢山のご応募本当にありがとうございました!



慌ただしく生活していてなかなかする気になれませんでしたが、
ようやくクリスマスツリーやディスプレイ、リースなどを飾ることが出来ました…。



こちらを読みながら参考にさせて頂き?
(って皆さんがハイレベル過ぎて無理?
本当素敵過ぎてうっとりです。)
ちょっと大人っぽいクリスマスディスプレイをイメージしました。
また載せたいと思います。

やっと子供たちが触らなくなったと思ったら
今度は、猫さんが触ります…
困った困ったー(´Д` )




スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment