as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




作品展 ::: 2012.11.17 Saturday
*カレンダーのプレゼント企画を行っています。
詳しくはこちら→2013

ありがとうございました。終了致しました。




今日は、上の子が楽しみにしていた幼稚園の作品展でした。

昨年は、とにかく疲れて帰ってきて不機嫌だったのに…
一度経験するということは、やはり大事ですね。
出来なかった制作も好きになってきたようで
何を作ったよ!今日は、これだったよと色々と作品展について話してくれていました。
実際見てみてみると、彼が自ら楽しんで作ったんだなというのが伝わってきてあー成長したなぁと嬉しくなりました。
材料選びや色選びにも彼らしさが出ていたと思います。
いつも叱られて?ばかりの彼を今日は、沢山褒めてあげたいです。





昨日焼いたパン。
ミルクブレッド。
牛乳ないバージョン(笑)
無かったのよ、牛乳。
でも、食べたかったの!(笑)
かなり久しぶりに作りました。











クセのないふわっとしたパンなので
食べやく
お昼のごはんが子供の分しかなかったので
大人はらこのパンとハヤシライスとで食べました。
300g焼き、朝食と昼食で売り切れ。
何か焼かなくては…。






スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment