as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




::: 2012.11.13 Tuesday
*カレンダーのプレゼント企画を行っています。
詳しくはこちら→2013

ありがとうございました。
終了致しました。














公園もすっかり綺麗な秋模様です^ ^
でも、たんぽぽも咲いている…不思議。

ここのところ上の子が幼稚園バスに乗るのを見送ってから
30分くらい下の子と公園に行きます。
同じバス停で見送ったお友達にも付き合ってもらって(笑)
わんぱく3歳児を静止させて立ち話をしているのは大変だし
体を動かした方が本人にとってもいいので、一石二鳥かな(笑)

今日は、インフルエンザの2回目の予防接種。
前回は、2歳だったのですが
今回から3歳なので打つ量も増えるそう(笑)
ということは、打つ時間が少し長くなるそうです。
下の子かなり嫌がったので今回はどれだけ泣くかなー^^;





スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment