as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




2013★カレンダープレゼント ::: 2012.11.12 Monday







早目に購入してあったポストカードサイズの紙。
ちょっと凹凸があって、今年は優しいクリーム色。
白のつもりがクリームだった(笑)
いつでも作れるように用意していたのにやる気が湧かずで…
取り掛かりに時間がかかりましたが
ようやく来年度のカレンダーが完成しました。

カレンダーの玉は、カッコいい雰囲気のものを使い、写真は、真四角写真。
平面的な感じに撮れている気がします。

こんな自己満足カレンダーですが、嬉しいことに3冊お嫁にいきました。

まだお友達にプレゼントする予定なのですが…
こちらのブログでも2名の方にプレゼントしたいなと思っています。
希望があればなんですが…^^;

初めましての方も、いつも見てるよーという方も、たまたま通りかかっただけだけどの方も。
どなたでも欲しいなーと思って下さる方がいらっしゃいましたら
サイドバーにあるメールフォームよりお伝え頂ければ幸いです。

その際まずは、お名前とメールアドレス、ブログ等お持ちの方はURLをご記入下さい。
折り返しメールをさせて頂きます。

素人が自己満足で家庭用プリンターで作ったポストカードサイズの1ヶ月ごと計12枚のカレンダーです。
その点を承知してくださる方でお願いします。

またリアルお友達の方も遠慮なくメールやらLINEやらで伝えて下さい(笑)

受付は、22日までとさせて下さい。
もし多数のご応募があった場合はくじ引きとさせて頂きます。

ご応募お待ちしております。

ご応募ありがとうございました。
終了致しました。










スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday




おはよう(*^_^*)

作業風景がとっても素敵♪
今年も作ったんだねぇ。
密かに憧れています。
きっと欲しい方たくさんいらっしゃるんでしょうね。

息子君達も大きくなりましたね(^m^
下の子ちゃんが幼稚園に通うようになったら
是非一度お会いしてゆっくりお話したいです。
  • @うさこ
  • 2012/11/13 7:59 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/11/13 6:01 PM
こんばんは★
わー^^ありがとう!
作業風景とかの写真見るのも撮るのも私好きです。
カレンダー本当?憧れ?!
その件について明日メールします(笑)
息子たち大きくなったよ〜
私も会いたいです。
来年の5月くらいに会いたいな。
うさこさんさんち行きたい(笑)
  • +@うさこさん
  • 2012/11/14 9:22 PM



comment