as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




Happy Birth Day 3 追記あり ::: 2012.11.06 Tuesday








11月6日。
下の子の3歳のお誕生日でした。

ケーキを食べない下の子。
しかし、ドーナツとアイスは、大好物。
悩みに悩みアイスクリームケーキをオーダーしました。
カーズのバニラとチョコのケーキです。
小さめだから足りるかな?と心配になりましたが
大人4人に子供2人でも、ちょうど良く感じました^_^
これからクリスマスもアイスケーキにしようかという話にもなったほど。
満腹でもアイスクリームは、入る(笑)
夕ごはんは、赤飯に筑前煮にお吸い物と渋い和食。
そこに息子たち2人の大好物な卵焼きに蒲鉾も(笑)
ばあばがプレゼントしてくれた彼の好きなKFCのチキンが加わり
ちょっと面白い?お誕生日のお祝いとなりました(笑)

★プレゼントは、こちら。
プラレール きかんしゃトーマス いっしょに走ろう!消防車フリンとトーマスセット

★じいとばあばからは、これ。
【RALPH LAUREN】ジップアップパーカー

下の子お誕生日おめでとう!
やんちゃ過ぎて手に負えない時も多々あるけど
その憎めない性格、いいと思います(笑)
これからも明るく元気な君でいてね。

しかし、写真下手すぎ…(´Д` )




スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday




お誕生日おめでとう〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
これからも元気いっぱいスクスク
大きくなってね〜♪
kokoronちゃんインスタ辞めちゃったんだね。
いろいろあるけど、いっぱい悩んだり回り道した分、きっと大きく成長して幸せになれると思う〜(^-^) kokoronちゃんの文章や写真が大好き♡
ここに遊びにこさせてね〜(*´∀`*)ノ″
  • aki
  • 2012/11/07 9:23 PM
こんにちは、おひさしぶりです。
もしかしてブログやめちゃったのかなーなんて思ってました。
でも、復活されて。私はうれしいです。
いろいろ混沌とするときありますね。わかる気もします。
いい方向に気持が向いていくといいですね!
わー!ありがとう!ありがとうakiちゃん!
実は、何度もメッセが送りたくてTwitterで試みてみるものの、そういう機能無くなったの?
見る専門にしてたら使い方がわからなくなっちゃって(´Д` )
辞める時に伝えたかったのにごめんね。
ついに3歳だよー。早いなぁ。
悪さに手を焼いております…。
また遊びに来てね!
  • +akiちゃん
  • 2012/11/10 8:31 PM
morimoriさんありがとうございます。
ご心配お掛けしてごめんなさい(´Д` )
色々考えてみたのですが、こちらはやはり続けたいなって思い、変わらずマイペースですが更新しています。
良かったらお付き合い下さいね。
宜しくお願いします^ ^
  • +morimori3636さん
  • 2012/11/11 12:52 AM



comment