as it is




selected entries
  • 33 (09/11)
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




33 ::: 2012.09.11 Tuesday
9月のとある日。
私のお誕生日でした。



私の中で、やっと厄から開放される!と
正式には年が明けてからだと思うのですが
心の底から安堵感で一杯に(笑)
女性の大厄と言われるだけ有り
私にはその関係で!?と思わずには
やっていけない…と思う事が多々起こりました。
体力的にも素肌力も…ガクンと自信を無くすばかりだったし…。
ただ悪いことばかりではなく
その反面良い事も有りました。
そこを糧にして
とにかく慎ましくすることを
心掛けたつもりです。
って、本当辛かったから〜(´Д` )

これからも慎ましく
時にはチャレンジもし
実りある歳にしたいです。

写真は、お友達からの
嬉しいプレゼントです。

ありがとう!

あっ!家族からのを撮り忘れてる…。
またいつか載せよう(笑)

*美味しいパンとスコーンをくれたお友達。なかしましほさんのboxもくれたね!
*夫からは、ホールケーキ。
*綺麗なガラス瓶とカゴをくれたお友達2人。
*ルクエのスチームロースターをくれたお友達。

お手紙やメールをくれたお友達。

そして、お祝いしてくれた家族!

みんな みんな ありがとう!

私は幸せ者です!







スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday




kokoronさん、お誕生日おめでとうございます♪色々な方から祝福されて、kokoronさんのお人柄ですね〜(^^)

↓のマフィンもおいしそう!私も久しぶりにマフィン焼きたくなっちゃいました。
ちなみにマニアックな話ですが、マフィンの型、高さ何センチですか?
ウチの確か9×2.5cmなんですが、個人的にはもうちょっと分厚いマフィンが好みで・・・たかが5mmといえども、厚さ3cmのを買えばよかったかな〜なんて思ったり(^^;)

でもネットで2.5cmの方が明らかに安かったし、上手に使っていきたいなと思います。

kokoronさんのこれからの1年が素晴らしい1年になりますように♪

長文失礼しました。
  • 2012/09/13 3:09 PM
わー!朋さん嬉しいコメありがとうございます!
コメに気付かず返事がかなり遅くなってしまいました!ごめんなさい(´Д` )
またぼちぼちと更新しますので、どうぞ宜しくお願いします。
マフィンは、9×2です。
参考にしたブロガーさんがこの大きさだったので迷わずこの大きさに。
しかし、作り方のせいで5センチくらいの高さがでてしまいました(笑)
  • +朋さん
  • 2012/11/05 2:43 PM



comment