as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




色々な日の晩ごはん ::: 2012.08.28 Tuesday


毎日付けている晩ごはんの写真が
たまってきたのでupしてみました。
パパバージョンです。
と言っても、家族みんなさほど変わりはありません。
量くらいかな。
あっ、パパだけ納豆があるとか。

一覧にするとやはり面白いですね(笑)

大したものは、作っていませんし
こだわりも無く
お洒落でもありません。
写真もただ撮っているだけ。
あくまでも記録用に(笑)

基本和食が多いのと
母からの影響も有り
持っている器は、和食器がほとんどです。
結婚する際購入したのは、和食器ばかりでした。
好きなのは勿論ですが
いくつになっても
気負いせず長く使えること
流行りがないこと。
そこが気に入っています。

でも、最近はたまには流行りにのることも大切なのでは?
と思うことも…(笑)
食に関してもテーブルウェアに関しても
あまりぶれないので…
冒険も必要ですよねー






スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday




美味しそう〜!食べに行きたい( ´艸`)すごい☆品数豊富〜!ウチのショボご飯とは違うわ〜(笑)

ところで、ご飯をのせている木のトレー、多分我が家のと同じ〜♪
ちなみにウチは大曽根のイオンのクロッシェっていう雑貨屋さんで買いました(^^)
  • 2012/08/29 5:13 PM
こんばんは!
いやいや〜そんなことないですよ〜
トレー!!同じですか?
わ〜奇遇ですね〜^^
でも、これ実は母が持っていたものなので
どこで購入したか不明なんです(笑)
  • +朋さん
  • 2012/09/03 10:37 PM



comment