as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




お疲れ様でした ::: 2012.08.25 Saturday
今日は、妹が10年務めた職場を退職しました。

色々大変で…でも、やり甲斐のある職業で
凄く頑張っていました。

これからは、また違う新しい生活が始まります。

頑張ってね。応援しています!



職場でいただいたお花に反応するそら。
猫も花好きです^^


職場の方々へのお礼の品を頼んでいた
お店に私が代わりにとりに行きました。
大好きなお店で、思わずパチリ。
マカロンと桃のケーキも自分用に買っちゃいました。
美味しくて幸せ〜♪







スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment