as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




37(追記あり) ::: 2012.08.20 Monday
今日は、37回目のパパの誕生日。



いつものベイクドチーズケーキを
今回は子どもたちと作りました。
お庭で採れたジューンベリーとミントでおめかし。



今年は、どんなケーキがいい?と
わざと何もリクエストを聞かずにいました。
まっ、毎年同じ返事だからねぇ(笑)
夫にしたら「今年は何もないのか??」と思ったに違いない!
それも狙いです(笑)



上の子は、カードをプレゼントしていました。

晩ご飯は…



パパの好きな照り焼きチキンとコーンスープなどなど。
対したことないです(笑)
お友達に教えてもらいハマっている
マギーブイヨンのオーブンマジックで
作ったので簡単で普段より楽してます(笑)
オーブンマジックは、専用の袋にお肉とお野菜を入れて
調味料をふりかけオーブンで焼くだけなので
調理は簡単!でも美味しい!
近所のスーパーでは、198円で売っています。
オススメです^^

プレゼントは、本人ご希望のラルフローレンです(笑)

パパお誕生日おめでと!





スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment