as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




そら帰る ::: 2012.08.14 Tuesday
今日午前中にそらを預けていた病院へ
迎えに行ってきました。

初日は鳴いていたようですが
その後からは、マイペースに過ごせていたようで
ごはんもしっかり食べ
遊べていたようです^^
3日ぶりの再会に子供もそらも興奮してました(笑)





↑写真は、そら机の引き出しで眠る(笑)






先日カブトムシのマット(土)を替えたら
幼虫が10匹くらいと
たまごが7匹だったかな?
育っていました。
現在オス二匹とメス一匹を買っていますが
毎日結構世話に翻弄されています(笑)
来年カブトムシに成長させることは出来るのだろうか…。
ここまできたら頑張りたいな(笑)





スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday




こんばんは。

手足の長い黒猫ちゃん。
かわいい〜(^m^
私も子供の頃黒猫飼っていました。
とっても臆病な女の子でしたが
大好きでした。
懐かしいなぁ(*^_^*)
kokoronnさんのおうちにいきた〜い(笑)
  • @うさこ
  • 2012/08/15 4:25 AM
こんばんは!
コメントを発見したのがいまでした!
本当ごめんなさい〜(>_<)
うさこさん黒猫飼っていたんですねー!
そらがいる毎日、やはり癒されます。
お世話もなかなか大変ですが
だいぶ大きくなってしっかりしてきたんですよー
今度見にきてね(笑)
あっ、その前に私が伺いたい(笑)
  • +@うさこさん
  • 2012/08/17 10:52 PM



comment