as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




プチ旅行後編 ::: 2012.08.13 Monday
今日は、プチ旅行から帰宅。

パパのお休み2日間。
目一杯楽しめた気がします。



今日は、予報通り不安定なお天気でした。
体力的には親子共々大変でしたが
昨日全てを実行しておいて
良かったなぁと思いました。
川遊びが出来ずに帰るのは避けたかったので!
雨が降ると行くところも限られてしまっていたし…。

そんな今日。
お墓のお掃除とお参りへ行き
お昼を食べてから父母たちとは別れ
私たち家族は、土岐プレミアムアウトレットへ行きました。

目的は、ラルフローレンと上の子の靴^^
上の子の靴は、無事購入出来ましたが
ラルフローレンは、断念。
パパが気に入ったものが無かったようです。
息子たち用の可愛いコートを見つけ
おー!と思いましたが値段は決して
可愛くないので諦めました(笑)

帰宅後大量の片付けに追われていましたが
パパが昨日のBBQの残りの食材で
色々ごはんを作ってくれ
片付けもしてくれたので
体力無しの私はとても楽が出来ました。
パパありがとう!

毎年恒例のプチ旅行。
今年もとても楽しめて良かった♪









スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment